ゴルフを始める 初心者の方

2024.10.16 ブログ


最近ゴルフを新規に始める方が 増えています。先ずは           基本的なスイングプレーンを振るためにはスイングスタイルが        どんなことが正しいかを 知ることが一番です。ゴルフの基本が大事なのです。  多くの方は 我流から始めるか 知り合いの方から 教わる事が       一般的に  多く見受けられます。スポーツ全般的に 初めから上手な人は  まず 少数ですねー  月日を重ねて 練習することで 理解が深まり    楽しくなるのが 普通なのではと 思います。初めは大事なのです。     私の経験です。何も知らず クラブを振り始め 時間の経過で        少しながら理解するようになり それから Golfにはまってしまいました。60年を経過してます。長い経験の理解を深めて その経験を短期間に    伝えることが 私のレッスン計画なのです。気楽に教わる・習う・理解する。





  初めが大事です


日光ゴルフカレッジ

資料請求・体験レッスンのお問い合わせ