上本町ゴルフ練習場  日光ゴルフカレッジ

2018.03.06 ブログ

こんにちは
日光ゴルフカレッジ インストラクター 赤川和生です。

私は、50年以上ゴルフをしてきました。
経験の中で 一般の人々のスイングを 拝見すれば何故ショットが乱れるのか

診断いたします。

改善ののちは 自身の闘いです。

正しい知識を 理解しなしで スイングを続けても 間違いを体が覚えることで
ボールを打つことはできます。

一般の方はゴルフに 一日 何時間投下できますか?
時間を投下すれば 生活基盤の仕事がおろそかになります。
毎日 練習場通いできる方は うらやましい限りです。

したくともできない方々は どうすればいいのか?
自分の時間がどれだけ  練習に・ラウンドに  考えないと  経済破綻いたします。

経済的なこと考えなくとも言い方   練習量で上手になれると思いますが  限界があります。

皆さんの悩みは プロみたいに  なりたい方  80台・90台  壱百切りが出来れば

楽しめるかな?

私は 楽しめるゴルフを  目標を持ちながら週に何回か  月に何回か 練習する。

こんなことでも 上達する。

ゴルフを理解してください。

苦しみながらゴルフをすることになるのは  プロゴルファーです。

いつでもどこでも 競争の世界なのです。

賞金を取らないと生活できないのです。

楽しむためのゴルフをして  お友達  ゴルフ仲間たちと  ゴルフを 語ってください。

一人でも多くの方に お会いできることを楽しみにしています。
日光ゴルフカレッジ

資料請求・無料体験レッスンのお問い合わせ